エスティマハイブリッド AHR20 SMD LEDバルブ フォグランプ HB4

今回の口コミでも人気の商品は、エスティマハイブリッド AHR20 SMD LEDバルブ フォグランプ HB4です。

ヤフオクからの商品説明です。


?商 品 説 明HIDとの相性抜群!
LED素子を使用したフォグLEDバルブです 。
従来のものに比べ、LEDの寿命はとても長く、発光熱が低いため省エネ・エコ・長寿命!
高輝度LEDを前面に12発、側面に162発装着した合計174発のLEDが360\xA1
°照射!
LED特有のシャープ光、消費電力も少ないのでデイライト、ポジションとしての役目には充分すぎるほど活躍します。
LEDバルブ :2個セット
発光カラー :ホワイト【6000K相当】
【サイズ(約)】
・全長 67.7?
・幅  15.6?
・台座〜先端 46.9?
【確認事項】

いいグッズだったら友人にお奨めしてくださいね。
なかには期間限定商品もあるかもです!




>>在庫ありの最安値のお店を探す >> フォグランプ LED


>> 「フォグランプ LED」を楽天市場で本格的に探す


>> amazonで最安値を見る




オートライトではなく ライトのスイッチをオンの状態でもエンジンを切ると ライトが自動的に...[趣味・アウトドア・車>車>車検・修理・メンテナンス]オートライトではなく ライトのスイッチをオンの状態でもエンジンを切ると ライトが自動的に切れる車で オンのままでバッテリーは上がりますか?F型ミニクーパーSに乗ってるのですが 昨晩、ヘッドライト付けっぱなしの状態でエンジンを切...[趣味・アウトドア・車>車>輸入車]F型ミニクーパーSに乗ってるのですが 昨晩、ヘッドライト付けっぱなしの状態でエンジンを切ったまま気付いたのは今日のお昼前でした。 焦ってエンジンをかけるとすんなり始動。 バッテ.!
..

 カテゴリ

 タグ